まじで#!、韓国「助けて!韓国人が兵役を嫌がって国外に逃げるの!」

1 :名無しさん@涙目です。:NG NG

https://i1.wp.com/i.imgur.com/uDqFwx5.jpg http://img.5ch.net/ico/nida.gif
◆深刻化する韓国人による韓国離れ
 このような背景もあってか韓国籍離脱者は増え続けている。韓国のIOM移民政策研究所によれば韓国籍を離脱した人は過去10年間で22万人を突破。2016年は過去最高となる3万6404人におよんだ。
新たな国籍取得先は米国が最も多く約9万5000人。次いで日本(約5万9000人)、カナダ(約3万3000人)が人気だという。一方、同期間で韓国籍を再取得した人は約2万3000人にとどまるため
(韓国SNSニュースメディア『インサイト』 2017年11月7日)、少子高齢化が深刻化する韓国で今後も人口減少が進行する一因と考えられている。
 このほか、国内出国者数も急増している。韓国経済新聞(電子版、12月24日)によれば、2016年に海外旅行などで韓国を出国した人の数は前年より400万人増加して2600万人を突破。
韓国の人口が約5120万人なので総人口に占める出国者比率は50%超える。同紙はこれを世界最高としている。
 一部調査によれば成人男女10人のうち9人が「機会があれば韓国を去りたい」とまで考えていることが分かった(インサイト)。

https://newsphere.jp/national/20180117-4/

  1. 2 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:08:42.78 ID:85xJ3JuE0

    在日チョンの事か

  2. 3 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:08:55.22 ID:emdvMWY50

    こっちくんな
    まじで

  3. 4 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:11:39.04 ID:V8Bc4SEt0

    在日を無理矢理帰国させれば解決

  4. 5 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:12:12.02 ID:aB9e6ocj0

    在日は早く兵役に行けよ

  5. 6 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:12:39.59 ID:onuHfaAE0

    出国禁止にしたら良いよ
    国外にいる韓国人も強制送還しろよ

  6. 7 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:13:02.07 ID:bBA+aG3w0

    来るなよ

  7. 8 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:13:34.70 ID:n3VPbOX60

    北いけ

  8. 9 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:14:03.22 ID:7HsXSKUC0

    来んな!

  9. 10 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:14:14.03 ID:y+NDw86D0

    補充したら?

  10. 11 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:14:17.52 ID:sjj3Wl2L0

    ばっかやろうそういうのはちゃんとやれよ本当に無能だな空港と港封鎖しろ

  11. 12 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:15:59.79 ID:FP8E7pIt0

    結論

    クソが飛び散る

  12. 13 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:16:10.77 ID:tuijroZp0

  13. 14 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:17:29.19 ID:dwS5qnlR0

    分かったこればかりは全面的に協力しよう
    日本は何をすればいい?どこを封鎖すればいい?

  14. 16 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:18:41.81 ID:zNqCBA3O0

    分かったこればかりは全面的に協力しよう
    日本は何をすればいい?どこを封鎖すればいい?

    >>14
    先ずは送り返す

  15. 17 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:18:45.01 ID:onuHfaAE0

    兵役10年勤めないと海外に行けないようにしろ

  16. 19 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:19:16.11 ID:pbxTmSlq0

    それはいけない、韓国人は韓国内にとどまるべきだ。

  17. 21 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:19:55.99 ID:1CUDW7fd0

    困ってる兄の為に在日を老若男女問わず全員帰国させよう!
    二度と入国出来ないように法整備しないとな

  18. 23 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:21:20.33 ID:RNfK468H0

    そらあんな超格差、超学歴社会な上に、兵役まであるなら、誰も残りたいとは思わんわなあ。

  19. 37 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:33:57.36 ID:jh1dHHfP0

    マジで国内も国外でも旅行してたら韓国の若い奴らが多過ぎるな
    働いてないのがうろちょろしてるのかね

  20. 38 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:35:57.65 ID:sdHAfcUb0

    陸自にいたけど、そんなに兵役いやか?
    空挺だったからキツイことも腐るほどあったけど、何だかんだで自分の為になったと思うし、楽しいことも沢山あったけどなぁ

  21. 39 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:36:13.31 ID:uxAeuzXG0

    まともな韓国人が居たならばあんな国に忠誠を尽くそうなんて思わないだろう
    当然の結果
    日本には来るなよ迷惑でしかないからな

  22. 46 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:44:56.26 ID:63hzSK7M0

    強制徴兵をやめて慰安婦並みに高賃金を払って志願制にすればイイ

  23. 50 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:51:05.10 ID:nvXMS2Kx0

    こればかりは朝鮮人の感覚に共感できる
    兵隊になってまでも護りたいような国では無いからな

  24. 51 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:54:24.25 ID:bpA28vuO0

    韓国の仮想敵国は日本でしょ?
    兵隊集まらないのは日本にとって朗報じゃん

  25. 53 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 20:59:07.03 ID:DDaco0TV0

    >>1
    朝鮮半島人は全て強制送還にすべき!

  26. 57 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 21:09:31.81 ID:KwmnyX630

    >>1
    日本の国籍ってそんなに簡単に取得出来るの?それは大問題だな…

  27. 58 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 21:11:14.26 ID:k+ELP/Fx0

    自国女性20万人性奴隷にされても無抵抗だったウンコ韓国朝鮮人を舐めるなよ!

  28. 60 :オラは明仁 平成天皇:2018/01/17(水) 21:16:06.86 ID:IFPvtrVz0

    オッス オラ明仁。オイ チョン 早く兵隊いって殺し合うだ。オラをもっと楽しませるだ。

  29. 62 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 21:21:38.97 ID:U0qFyIM50

    >>1
    姑息卑怯は韓国の常だからな
    模範的韓国人で大変素晴らしいじゃないか

  30. 63 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 21:27:25.82 ID:uVoNJUX60

    >>1
    兵役おわったら北朝鮮の国民になれる、っていえば、雪崩をうって兵役受けると思うんだよな。

  31. 65 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 21:31:08.18 ID:T7L73Ndf0

    ビザ発給しなけりゃ済むだろ
    それから在日もええ加減引き取れや
    特別永住許可は日韓基本条約で2世までしか認めてねえからな

  32. 66 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 21:31:48.81 ID:iefEHtbq0

    そらあ、なんかある度にまともに兵器が動かない鉄砲の弾もない軍隊になんか入れる訳ねえよねw

  33. 68 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 21:42:54.31 ID:w9ypghPu0

    刺青いれた20代、30代の朝鮮人をよく見かけるんで
    尋ねてみると徴兵逃れるために刺青いれて
    更に念を入れてフィリピンに逃れてきてるらしいわ
    でも持ち金に余裕がないから滞在ビザを更新せず
    ビクビク暮らしてるって。

  34. 69 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 21:52:26.96 ID:1SBIt5Ib0

    韓国に兵役があるのがあかんのや
    いっそ志願兵のみにしろ。
    国家の安全のためにも北朝鮮を焼け野原にしろ

  35. 71 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 22:16:54.21 ID:kE5R3bkf0

    志願兵だけにすれば?
    まぁ国境警備がある国は陸軍に人手が要るんやろうな

  36. 72 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 22:45:06.79 ID:T7L73Ndf0

    志願兵だけにすれば?
    まぁ国境警備がある国は陸軍に人手が要るんやろうな

    >>71
    志願にして朝鮮人が集まると思うか?
    志願制とか言ってる奴は在日だろ^^

  37. 75 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:04:04.74 ID:pGK9mxeS0

    在日韓国人って本国で兵士の訓練受けて日本に戻ってきてるんだろ
    戦場の殺人術を身につけた韓国人が何十万人と日本に存在することをもう一度考えないといけない

  38. 76 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:05:54.34 ID:aB9e6ocj0

    在日も逃げ回ってないで兵役に行ってみろよ
    糞尿洗顔とかポリバケツラーメンとか
    意外と楽しく過ごせるかもしれんよ

  39. 78 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:10:59.89 ID:NbPfnG7E0

    >>1
    世界中の迷惑だから国外に出すな!
    そして在日全員今すぐ引き取れ!

  40. 79 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:11:29.21 ID:oSW3DcKk0

    単純に、兵役終えるまで国籍離脱不可能にすれば良いだけでは?
    流石に罰金名目で許す形で

  41. 80 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:19:45.95 ID:/8Wi+o060

    刺青いれた20代、30代の朝鮮人をよく見かけるんで
    尋ねてみると徴兵逃れるために刺青いれて
    更に念を入れてフィリピンに逃れてきてるらしいわ
    でも持ち金に余裕がないから滞在ビザを更新せず
    ビクビク暮らしてるって。

    >>68
    これは貴重な情報を

    でも、なにもしないと持ち金無くなるよね…

  42. 81 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:49:54.97 ID:5UKXVmGg0

    強制徴兵をやめて慰安婦並みに高賃金を払って志願制にすればイイ

    >>46
    奴ら、性を売る仕事しかできない…

  43. 84 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 00:14:16.10 ID:pPkyH7b40

    ばっかやろうそういうのはちゃんとやれよ本当に無能だな空港と港封鎖しろ

    >>11
    頭悪い文章だなあ。
    お前、馬鹿だろ

  44. 88 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 01:26:39.09 ID:jWOCP5r40

    知ったこっちゃないが日本に来るな海に投げ込むぞ
    そんなことより在日引き取って兵役につかせろボケ

  45. 89 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 01:28:34.25 ID:hrPTDG5m0

    韓国って徴兵制あるのに、大学入試で女と同じ条件で入試させられんだよな
    そりゃ徴兵逃れするだろ

  46. 97 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 02:38:32.49 ID:bZeE2R240

    >>1
    そら北朝鮮があんな状態やったら、逃げたくもなるやろ。
    まぁ戦争なんて起こらんやろけどなぁ。

    北朝鮮:戦争が起きれば負け確定で、金一族郎党晒首になる予感。
    アメリカ:核の可能性があるし、何より中国が面倒臭い。勝手も旨味が無い(石油くれよ!)

  47. 98 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 02:57:28.99 ID:UeLnAIcl0

    これは日本にとっても困るな
    韓国の若者が身を楯にして北の防波堤にならないと日本にも危害が及ぶ
    命を捨てて戦ってこい

  48. 99 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 03:21:28.33 ID:/Fic8Vjx0

    陸自にいたけど、そんなに兵役いやか?
    空挺だったからキツイことも腐るほどあったけど、何だかんだで自分の為になったと思うし、楽しいことも沢山あったけどなぁ

    >>38
    陸自は糞で顔を洗わんだろう

  49. 101 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 05:04:33.87 ID:n1alk9/t0

    世界最低の愛国心w

    日本メディアに擬態した南チョソコ紙が、これまで必死に捏造してきたのに、簡単にバレちゃったなw